人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑門満福来 jihyun21.exblog.jp

語学勉強中。まずは韓国語から。コメントやトラックバックは受け付けておりません。


by みょん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

LOFT -完全なる嘘-

LOFT -完全なる嘘-_b0165550_20550314.jpg

Loft 2010年/オランダ
アントワネッテ・ブーマー監督
バリー・アトスマ
フェジャ・ファン・フェット
イェロン・ファン・コニングスブルッヘ
ハイス・ナバー
ヒコ・ケンザリ

☆あらすじ☆
マンションの最上階に秘密のロフトルームを共有する5人の男たち。彼らは妻に隠れて情事を楽しんでいた。ある日、部屋に行った1人が、ベッドに手錠で繋がれ血まみれで死んでいる女を見つける。仲間内で犯人捜しを始めた5人に、思いもよらない真相が暴かれる。-goo映画記事転載



☆ひとこと☆
2008年のベルギー映画『ロフト.』のリメイク。



オランダ映画か。
観たことない気がする。
最初、フランス映画かと思ったくらい
雰囲気が似てた。
女性好きな男性と言うところとか・・・ 笑
そもそもLOFTをそういう目的のために
友人と間借りするところが
そして事件の発端が
オイオイオイ・・・と言いたくなる感じで
どいつもこいつも身から出たサビだろ?と思った。

お国柄か?
でも、ベルギー映画が原作なので
やっぱフランス寄りなのかも。
もっと他のオランダ映画も見たくなった。
by jihyun21 | 2013-03-02 19:48 | 映画